難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

連休明けに遠足かい

風呂待ちしてたら寝ててこんな時間に投稿となりました。久々のステロイド注射の💉せいか、起きたら吐き気が。んで今は下痢。風邪か?

お土産に貰ったこれがあかんかった?

娘の友達がくれた。レシートと🧾一緒に入ってた笑笑 まじか☺️


さて、早くに目が覚めたら旦那起きてない。弁当間に合うの?朝の家事間に合わないだろうな。と思いつつ、卵焼きとタコさんウインナー🐙焼いてたら降りてくる。タッチ交代。

旦那が作るキャラ弁?旦那作なんだけど、笑えます笑笑

息子にも作ってくれました。が、置いて行きやがるから、原付きで追っかけて、渡しました。昼で帰るから要らないと。いや、川で食えって無理やり渡しましたが☺️

娘のキャラ弁??毎回笑えます。これ、二年生だからまだいいけど、いじめられないか心配。

聞いたら可愛い💕ねって言われたと。可愛いか?普通なら変なのーとかウケるわ🤣って言われるけど。殆ど近所の子と食べたから、大丈夫だったんだろうな。

皆んな嬉しそうに学校へ。

やはり、旦那、ゴミ捨て間に合わず。無限が、坂の上にあるゴミ捨て場にゼイゼイ言いながら出しに行きました。キツイです。

夕方、整形外科に行き、コーナンで三角レンチを買いました🔧高い。やっとこたつが直り、無限、爆睡したわけで御座います☺️

そろそろ母の日。

こんな花を貰えたら嬉しいな。

さ、明日?今日も新しい発見がありますように。

どうやら無限はトイレに🚽朝まで走るでしょう笑笑

昨日も一生懸命生き、一生懸命負けました☺️

今日は病院です。また体重怒られるなぁ。

行きたくないなぁ。病院通い🏥たまに嫌になります。治らない、痛いのよくならない。行く意味あるんだろうか?まだ、生きてるから意味あるんだろうな。そう思わなきゃね。