難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝から

畑仕事。大根の葉っぱが花が咲いて来ている。

サヤエンドウと収穫。娘を拉致笑笑

ジャコと大根の葉っぱの炒めもの。飽きない。

隣のおばあちゃんに呼ばれて行くとたけのこ堀りにおじいちゃん👴に拉致される。

沢山貰った。庭に出ていた近所の奥さんにお裾分け。おじいちゃんごめんよ🙏

朝は焼きそばを作る。ソース足りないからカレーソースを使う。なかなか旨し。

仕事に行く。やはりダメだわ。

帰宅すると無限の好きな春巻き。

サヤエンドウを素揚げした。筍の天ぷらまである。旦那が揚げてくれた。

無限の好きなコールスローまであるぞ。

何か怖いぞ。笑笑

ご飯が美味いから今日も生きてますな。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

ネタなくてすいません。

先日、電車に久々に乗った。

酔わなかった☺️

が、電車に乗る際にノンステップ電車じゃないから上がるのがきつかった。

杖ついててもキツイわ。

あっ、ヘルプマーク貰いに行こう。

今日も一生懸命生きましたが、一生懸命負けました笑笑