難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院っすか?捕獲されたのか笑笑

夜やはり早くに寝たから寝れん。夜食食べちまうな。朝方寝ると騒がしい。娘が早く起きて旦那と弁当🍱作ってくれてる。あっ🤭寝坊やん。出遅れたよ😅

ほぼおかずは旦那だろうけど。愛たっぷりで美味しかったです。

久々にラッシュに🚘ハマる。自粛どころか皆んな仕事始めだから変わらない日常だよな。病院すげ〜人だし。

早くに着いても18番?40人以上居た。

血液検査だけ早くしてねと伝えて端っこで爆睡。呼ばれて起きれた😁

歯医者に行く。若い女の先生だった。

話にならん。結局前に喧嘩したであろう先生が出て来た。やはり、歯を削るか🦷

マウスガード作るかって話になる。

いや、唐揚げとかトンカツとか口に入れたら血豆が出来るからどうしたらいいかって話なんやけど?取り敢えず、血が止まるか🩸の検査に行って来いと。また、歩いて検査室へ。耳たぶに針を刺して30秒待つの繰り返し。1分30秒。正常?

結局、傷が治らない時に再受診って。

やはり意味ないし。口内炎の薬しかないらしい。主治医に言うと苦笑い。検査の仕方が違うらしい。よう分からん。

結局、湿布貼って剥がしたらあざになるのと同じ。皮膚が弱ってるんだろうな。

体重増えてるし、しんどいんか?と聞かれ、しんどいって言ったら明日入院やな。って。はい?明日は無理ですよって言ったら明日はもう身体辛いだろ?って。確かに抗がん剤治療したから辛い。

なら土曜日から入院だと。タバコなしみたいな話になってるし。無理です😅

が、面会も無理。荷物も看護師さんに渡すらしい。脱走出来るのか?

雲みながら帰宅して原付きで郵便局と整形外科へ。右肘に痛み止め。左膝に痛み止め。傷口消毒。電気をした。明日も整形外科ですわ。また痛み我慢だな。

庭のサヤエンドウが出来すぎてます。畑が心配です。ブロッコリーの苗が20円でした。安いよな。

娘に畑を託して入院しますかね。

さ、明日はシャバ最後。楽しみますよ。

やはり病院だと歩いてますね。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

まさか、急に入院ってビックリ‼️

ゆっくり休みます。個室は空いてなさそうだけど、空いてますように。