難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

どうせ〜だから?

どうせ死ぬんだしとかどうせやっても意味ないしとか言い訳して現実から目を逸らす自分が居る。だけど心と行動は反比例。辛い身体に鞭を打ち歩いたりするのに食べてしまう自分がいて。矛盾してるよなぁ。

そんなこんなで朝ご飯を作って食べる。黄金チャーハン。ばり旨いんだけど😋

たまに嫌になる。そんな時は散歩だ🚶‍♀️

川を見て心を落ち着かせる。

花を見て目を癒す。頭を冷やす。

空を見上げてちっぽけな自分だなと言い聞かせる。朝は暑いなぁ。一度退却!

原付きに乗ってローソンに走り、頼んでたラーメン見つける。大人買い笑笑

この時期、原付きは気持ちいいわ。

手根管の痛みに耐えながらゴロゴロ。

夕方、また歩きました。スーパーまで。

光と影が美しい。人の心みたいだ。

夏じゃないのに夏に見る雲がある。

長い距離を歩くと思考がぐるぐる🚶‍♀️だ。

キツくなると心は無になるのだが。

空の青さと裏腹に春なのに葉のない木は無限の心みたいだ。が、空に向かって真っ直ぐに伸びている。まだ希望は捨ててないぞ。汗だくに💦なりながら自分を追い詰める。やがて諦めに変わるから。

考えても仕方ないと😁

いつの間にかこんな歩いてました。1万歩まであと少しだったけど、無理はしない。欲は出さない方がいい😅

で、帰宅してからの焼肉。タン下1キロ解凍してたの忘れてましたので😅

全く歩いた意味ないやん。←矛盾。

人生、矛盾だらけだよな笑笑

明日は歯医者と血液内科です。朝早くに行かねばなりません。血豆の原因分かるかしら。が、長い待ち時間は自分時間を楽しみます。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


人生に於いてゴールは死だろうけど。

有意義な人生を送ったなと思えるように生きていきたいですね。