難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

眠り姫になってました

昨日は夕方からリビングで爆睡。夜中に起きて風呂に入ってまた爆睡。ベッドで寝てたはずが床で寝てた。記憶がない。

朝からカレー🍛やはり美味いっす。

また寝る。病院だぞー。間に合う?

はい、点滴しました。受診もしました。

記憶なくあちこちで寝ると言ったら無呼吸症候群かもと言われた。呼吸器科と神経内科を受診する事に。入院してからにして欲しいと頼んだらまた来月入院となりました。きっと分からないだろうな。

薬局行って尾道ラーメンを食べに行く。大盛り。チャーハン小頼んだら普通サイズやん😵が、食べましたよ。旨いし😋

それから帰宅してごろっとしてから整形外科へ。腰と両足膝に注射💉🦵

浮腫んだ足に先生呆然🤦‍♀️笑笑

お仕事は撃沈しました😅ガソリン⛽️注いで早めに帰宅。まだ眠いんですわ。どうした??

息子が買い物行きたいって言うからまたまた買い物へ。旦那がご飯作り。

もやし鍋としらす大根。残り物と半額おにぎりやら焼きそばやら沢山ありました。娘がまたイカ焼き作ってくれました。

やはり上手に作ってくれてます。

雨はやっと上がり空が綺麗です。

明日は晴れるかなぁ。

今年は我が家は紫陽花が咲かず。切ったからかな?

今日の名言集。

連絡なかった子に病院でばったり。昨日話した子だよ。けど、やはり何かしらあったんやなと思う。何でそうなるかなぁ。神様は意地悪だ。

深入りはしないようにします。

昨日届いたマッサージ機、気持ち良いです。当たりでした✌️


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊