難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

にんにく恐ろしや🧄

昨夜は腰痛に苦しんだ。看護師さんに湿布を貼って貰う。やはりこの病棟は気が楽だ。けど、忘れてたーが多いぞ笑笑

待ち疲れて寝てるけどねぇ。よく寝れるのは安定してるからかな。

ニンニクのおかげか🧄快便って言うてたら下痢になった😭腹痛かったわ。

朝ご飯。ウィンナーしかおかずない。

旦那作の大根菜。が、旨くない😅

昼ごはん。豆腐ハンバーグ、今月は食べれた。生姜入ってたからか味あり。

夜ご飯。これは不味い。仕方なく、お茶漬けの素とから揚げくんで食べました😁

今日は暑いけど、色んな雲が見れて楽しかったです。家族も来ないしゆっくり寝てました。誰か必ず話しかけてくれる人が居るしね。幸せです。はい。

昼から停電って話だったけど、すぐ終わり、爆睡してたら電話があり起こされました。2年前に病室が一緒で先月再会してまた同じ日に入院してました笑笑

病棟の階は違うけど。話し相手に。

色んな人が居て、みんな寂しくて。病院は出会いと別れの場所です。縁があれば自然とまた出会うしね。逢いたいと思う人にはなかなか出会わないけど、それは縁がないって事だと思います。ま、逢いたければ逢いに行けばいいんです。

今日の名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

やはり、お腹は緩いかもー。

漏らさぬようにしなきゃね笑笑