難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

停滞期?

朝にまだ月が見えた。が、暑い日だっだけどポツリと雨も降る☔️台風来てる💨

恒例の朝昼晩の病院食。天ぷら😁

体重はほぼ減らなくなって来た。後2キロ痩せなきゃ帰れないぞ。明日から余計なもの食べないようにしなきゃね。

足の浮腫み🦶🦵は良くなって来たよ。あちこち痛いのは変わらないし、血圧が低くなってる。薬飲んでいいのか?

病院にいると、動きたくない。トイレ🚽には忙しいけど。ダメになりそうだわ。

夕方、家族が麻婆丼やらチャーハンやら買って来てくれた。旨いよ😋←ダメやん👎👎🙅‍♂️痩せるのは明日から?笑笑

また娘が牛乳入り卵焼きを作ってくれました。前より綺麗。味は美味いんだわ。


今日の雲は最高。風が強いから色んな形に変わり見るのが楽しかったです。

ヤフオクで落としたプラモデルを持って来てくれたけど、セメダインがないし。

作れないやんかー😅😅😅

帰宅してからか次の入院に作るかな。

息子、パチスロ行かなくて我慢できるん?って言う。全然平気やで。え?なら帰ったら辞めれるん?と。いや、行くで。何でやねん⁉️笑笑

病院な、忙しいんや。海外ドラマ観なきゃ行けんしな。と。矛盾してる母ちゃんですな。呆れてる息子笑笑

今日の名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


明日はきっとリバウンド。ケ・セラ・セラ笑笑

ゆっくり休もう入院生活?