難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

薬漬けやん

夜だけでこんなに薬がある。寝る前も。

朝昼晩合わせたらどんだけだろう?

勿論、飲み忘れたり、増えたり減ったりはあるけれど。副作用あるよね。

昨日作った焼豚はなかなか減らず😅



ご飯と食べたら美味しいです。

久々に食べたチーズマヨトースト!

朝方に寝て起きてまた寝るの日々。クロネコのお兄ちゃんに起こされるか電話🤙で起こされる。で、仕方なくパチ屋。

こんなに777って珍しい。が続かず。


うどん屋のおばちゃんが豚キムチと煮物を炊いてくれた。旨いんだよな。

早めに帰宅してブログ巡りしました。


夜ご飯を作り、また整形外科へ。胸痛いし、腰痛いし、こむら返りした痛みが出てます。朝は太ももが攣り、飛び起きました。浮腫むから辛いな!


右手も痛む。手根管のステロイド注射💉

一発で入り、一安心。明日も点滴しに病院です。今日もパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


朝から下痢でお腹痛かったけど、出したら減るのよね。食べちゃうわ笑笑

ムカつく事があった。狭い道、ライト付けずに突っ込んで来た親父。下手じゃなければ通れる。窓開けて通れんけ、下がれやーって怒鳴って来た。無限、堪えた。バック出来んやろ?てか、おっさん、下手なら乗るなやって喧嘩しそうになった。前が進めば行ける。待てないのか?

無視してたら進んだ。最後にムカついた。終わり悪かったわ。

ほな、ななな😅