難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

カウンセリングとデート❤️

朝ご飯は背脂を旦那が出したままにしてるから悩んで牛すじうどんイン背脂。

玉ねぎと卵炒飯。朝から豪華でした。

息子が起きないからインコを顔に置いて起こしました。これ、使える?笑笑

お仕事に行くと病院行かなきゃいけない時間に出始めた。設定いいやん。辞めたらあかんけど、辞めなあかん。めちゃ出てたよ。残念🙍‍♀️さん。高速かっ飛ばす🚘間に合うやんけ。が待たされる😅

カウンセリングはいつも無限ばかり話す。息子も少し話すけど。無限のストレス発散?かもな。聞きたい事もしっかり聞きます。薬のこと、気圧のせいで身体が怠い事。やはり台風の時期は仕方ないらしいです。頭痛はカロナールで。

ご飯食べてないし、受験用のお金も振り込まなきゃならないって言うから病院を出る。昼からの授業は?遅刻?

息子はブラックラーメン、無限は二郎系ラーメン。無限のは😅不味くなってる。

買い物もしたよ。学校は?休めや。とあかん母親です。息子がビビりながら電話した🤙母はどちらでもいい。いいの?

スコーピオンの長T買いました😁お土産にミスド。無限は苦手なんだけど。

で、やっぱりインコ🦜見に行くと欲しくなる。息子と無限の好み分かれましたが、息子の好きな方になりました。が、名前が決まりません。どうしましょ?

黄色の方です。大人しい。みっこは悪いのでましろと一緒にしときます。

取り敢えず、ききちゃんにしてます。

夜はキムチ鍋。もやし1キロ。美味かったです。白菜高い。キムチなら安いんだけどな。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

久々にゲーセンにも行きました。息子と話してたら、ママは母性愛強いよね?と言われました。どういう意味?と聞いたら、子供を一番に考えてくれてるよね。と。嬉しかったなぁ。照れて、パチばかりしてる、自分が一番の母ちゃんだけどねって言うと娯楽は必要なんじゃない?って。どうした?息子よ、やけに素直やんか?いつもは怒るのにね。😅

たまには学校サボらして一緒にやりたい事やりまくるのも必要なんかもしれませんね。娘は帰宅したら友達と遊んでました。彼女は放置してても大丈夫👌そうっす😁

子供って母親を時には独り占めしたいんですね。いくつになってもね。

思い出、沢山作りましょ。今のうちに。娘が最近よく言うんですよね。

可哀想やけど。残り時間は分からないけど、動けるうちに。手の力も衰えてるし、転けそうになるし。きっと子供達も気付いてるんだろうな。もう介護されてますからね😁