難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

愚痴

身体が重い。この何日かダウン⤵️。

抗がん剤治療の副作用か?動けずに一服さえいけない時がある。重症やんか。

痛いのは慣れるが身体が重いのはキツい。痛みのデパート🏬やわ。

空を見上げてもダメだ。歩いてみても何度もめげそうになる。辛い時は寝るに限る。じっとするのが1番だ。

一服に行く元気もない、、美味しくない、、体調が悪いはずだ。

OS 1を自分で買いに行く。少しは楽になる。病院居ても何もしてはくれないのはいつもだけど。

先日、声を掛けられた。よく見ると、高校の同級生。単身赴任の旦那のせいであちこち行かされるらしい。

お母さんが膵臓癌で入院したと。久々に会った。セカンドオピニオンをするように言う。ここじゃあかんよ。

色々調べたらやはり大学病院の方がいいと。上手く行くといいな。

家族がお見舞いに来た。不思議な事に少しは元気になる。有難い。

余計なもの食べたから体重増えてるはず。娘が作った卵焼き美味かった。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチっとありがとうございます😊

足の浮腫み、良くなって来ました。