難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

HIPPYさんの歌声に

最近、好きなYouTuberのHIPPYさんの歌ってるカバー曲にハマる。最近の歌は知らないから調べて本家も聴いて見るけど、歌う人が違えば全く別の曲になる。


「ひとりで生きていたならば」 SUPER BEAVER Covers by HIPPY


この歌声は心に沁みる。歌詞好きだ。

毎日聴いて踏ん張っていける曲だ。

HIPPYさんは原爆3世で無限と同じ。

只、アーティストの傍ら、被爆者の体験談を聞いて語り継ぐように発信してる。

影響力のある人が動くと若い世代の人にちゃんと伝えて行ける。素晴らしいよ。


中華料理も本店と支店では味が違う。けど、食べ物は本家がよいな笑笑

入院前に中華料理。息子は行かず。

昨晩は昨日買った山賊焼といなり。

朝早く目が覚めたので唐揚げ揚げました。ママ料理は当分お預けですよ😁

今日もいい天気。最後のお仕事はダメで、くじもだめで。旦那が行ってます。

さて、入院準備しなきゃね。

今日の名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日、個室入れたらいいな。

また帰る〜って言ったら怒られるかしらね😅

入院してゆっくりしたい。まともな病棟に入りたいな。入院して気を使うのは嫌だから。素でいたい。