難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院最終日

コロナが拡大してる。病院は面会禁止。

静かだ。面会もダメ👎

もち、一服は行くけれどねぇ。😅

肩こりと腰痛が寝てると酷くなる。寝たきりになるとどうなるんだ?

朝昼晩の病院食🏥最後頑張りました😁

明日の朝はコンビニ🏪かな?

何とか最低ラインの11キロ減まで水が抜けました✌︎('ω'✌︎ )まだ、足の浮腫み🦶🦵は少しあるので包帯巻いてます。

吐き気がするから胃の調子は悪いかな?

珍しく、主治医が部屋に来て、コロナか流行ってるから気をつけろよと言って去りました。部屋を真っ暗にしてたからびっくり‼️しましたわ😅

寒い風呂も🛀おさらばですなぁ。

毎日のブラックコーヒー☕️もおさらば。

また、生活リズムが変わります。慣れたら病院、慣れたら家の繰り返し😅

今回は体調は悪かったけど、居心地のよい時間を過ごせました。

お世話になった看護師さんや助手さんに挨拶して🤝感謝🫂です。

朝に見えた満月🌕今は見えません。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊😊

明日からまたシャバに帰り、家事育児介護?に追われそうです。

でも、まだ歩けてる。生きている。

幸せなんだろうな。痛みは辛いけど、生きてるからなんだ。そう思えば楽?ではない。、いや、楽です、はい😊