難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

命の順番。

コロナ拡大してるからか?病院は入院出来ない状態が続いてる。今まで当たり前に入れた病院がパンク状態。命の順番。あるよなぁ。優先順位ってあるから。

コロナ受け入れ病院🏥じゃないけど、国が決める事だから断れないし、選べないらしいわ。持病があっても、順位ってあるもんな。今回は弾かれたけど😅

朝起きたら薄っすら雪❄️☃️が。嬉しくて足跡🐾👣つけに出ました笑笑

走り回る事は出来ないけど、気持ちは走り回って来ましたよ😁

天気悪かったし、寒かった一日でした。

寒いと痛みも増えるね。昨夜はあちこち痒くてなかなか寝れずに居ました。

フランスパンに🥖ハマってる。おやつよ

病院行く前に腹ごしらえ。馬刺し❤️

寒いから病院で手湯🏥。気持ち良かった。けど、注射💉失敗したよ😖

娘がラーメン行きたいって言うから来来亭へ。食べ過ぎたー😅

やはり寒い日のラーメンは最高だ。

食べちゃいけなくても食べるわ😁

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

最初に書いた記事、最後に消えました。話題変わりました😅

最後に消えたら泣くよなぁ😭

明日はまた病院🏥です。顔の痺れ、🥸CT撮影して来ます。どうせ、分からんって言われて終わりだろうなぁ。

ほな、また明日😁