難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

イラッとする我が家の男達。←愚痴です。

昨夜は寝れず、弁当を作ってた。夜食もね。夜な夜な休みながら頑張った。

上手く出来なかったが美味かった茶碗蒸し。味付けはいいんやけどな。

先日Sさんが話題にしてた葉ごぼう。旬だわ.高いけど買ったよ。

きんぴら風に。美味すぎて味見したら半分食ってしまったわ笑笑 味見か?😅

お弁当の具を作って詰める前に寝てしまった。物音する。起きたら朝ご飯として食べようとしてる旦那。はい?これ、弁当用だけど?俺は弁当に入れたから。いや、お前の為に作ったんやないし、見たら分かるだろ?まだ詰めてないんや。詰めてないお前が悪い?はい?時間ないから食べるわ。てか、食うなよ、お前。

挙げ句の果てに豚モツは俺は嫌いだから食べないからと。

急いで詰めたからぐしゃぐしゃだよ。ハムもブロッコリーとマヨネーズで巻いてるんだから朝ごはんじゃねぇだろ?

また、爆睡しましたよ。起きたら10時30分。病院行かなくては。。

親父に生存確認の電話した🤙近所の人にお菓子を貰ったと。いや、反対に留守を見てくれてありがとう😊とお菓子を持って行かなくちゃと言うと、逆キレ。何でや?常識やろ?話さなくなる.あほか、ムカつくの、死ねや。と文句を言ってる。あの〜電話切れてませんよ?

挙げ句の果てに息子に学校どう?弁当食べたか?の電話して、聞いてくれって言うと俺知らない。関係ないしと.ムカつくわ。うちの男たちはあかんな。

受付番号はフィーバーやけど。今日はゾロ目ばかり見たかも。


血液検査。アルブミン減ってる。薬も減ってるが。めちゃ待ったけど、座ったまま爆睡してました。眼科も皮膚科も予約取れないしな。主治医も困ってました。


さて、これはなんでしょうか?笑笑


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊皆様、今日もお疲れ様でした。愚痴ですいません。


今日の名言集はお休みです。梅?がだいぶ満開になってきましたね.春は好きです。はい。ほな、ななな。笑笑