難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

徹夜ですわい

やっぱ昼寝したら夜が寝れないやねぇ.

夜な夜な貰った大根を煮る。何を思ったか、冷凍カチカチの豚モツ投入した。

臭い…ネットで調べた。下茹でし処理しましょう…って。遅いわ😅

取り敢えず、朝ご飯。大根古いからとうがたっててイマイチ。豚モツ煮臭い。が、味付けは美味い😋

食欲ないな。取り敢えず少し寝たよ。

家族誰も降りてこない。じゃ、お仕事へ行こうか。が、出てつっこむ.疲れて手が痛くなるから辞めたよ.取り敢えずお話しタイム。娘が旦那と近くまで来てると言うから迎えにいく。マックとラーメン食べたよ。おやつだなぁ😅

つけ麺は大盛りでもスルスル。飲み物やな。娘は中華蕎麦小。マックはやはりあまり好きじゃないなぁ。

夜ご飯、いらないと思ったけど軽く?

息子がポン酢つけると美味いって。

旨いからおかわりしちゃったわ😁

ネギを胡麻油と塩で混ぜる。居酒屋だ。

やっぱ卵かけご飯は最高の食べ物です。息子がどんどん出してくる。誤嚥して咳き込む。死ぬかと思ったわ😅

最近、歯に色々挟まって苦労します。歳だなら仕方ないけど。なかなかね。


苦し紛れの今日の名言集。今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

うちの親父、耐えれないって言うて強制退院しちゃいました。まだあかんやろ?

迎え入らんって言う。電話したら繋がらない。親戚の苦手な叔母さんに電話📞したら家に居たよって。長電話になりました。結局繋がらず.諦めたらかかってきました。叔母さん御年82歳。団地の坂を走って実家まで行ってくれました。親父、呑気にお風呂タイム🛀生きてたわ。

あれだけ嫌ってた宗教狂いのおばさん。

唱えれば治ると言わなかった。頑張れ、気合いよと!人は変わるんだな😁それか学習したのか?無限がキレるから😁

ほな、ななな笑笑