難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子に吹っ飛ばされる😭

息子、朝起きたけど、なかなか行かない。サンドウィッチ🥪作って行くと言うが、作りに来ず、上がるとゲームしてる!サンドウィッチ作って出て行きました。

がしかし、頭に血が上ってるから負けまくる。ヤバいから昼には帰宅。ん?靴があるぞ?2階に上がると部屋のドア🚪を開けないようにしてる。無理矢理開けようとする。隙間から物を投げても返事しない.ようやく開けて入るが、動かないから蹴った.が、無視.キレて寝袋破いた。息子も切れて無限に殴りかかる。無限は吹っ飛ぶ。もう勝てない。息ができなくなる。死ねやーって言うから殺してみろやと。喧嘩になりました。

呼吸出来なくて立ち上がれない無限を白い目で見てた息子。情けない.何とか立ち上がり、下に降りて倒れた。情けない。学校に電話をして、謝る。卒業前にこんな状態だと困る。娘が帰宅して、家を出ました。叔母と近所の人に御礼の品を買いに行きました。もち吉のソフトクリームを喜んで食べた娘。

娘撮影の寂しい木?桜です😁


無限の手を撮影した娘のお気に入り写真。笑笑

もち吉を買って配りに回りました。気になるお友達の家のおばちゃんにも。

親父に会いたくなかったけど、カレー🍛とたんかんを持って実家へ。俺はすき焼き作りよるから。って言うからカレーいらんならいいって持って帰ろうとしたら、冷凍したらいいか?だってさ。

我が家はカレーと畑で収穫したブロッコリー🥦と買った春菊のお浸し。

昨日のは鉛筆削り✏️でした。可愛い💕

さて、今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

息子は部屋に篭りました。無限は腰と手をやられたのか?痛いです。娘は優しいからマッサージ中.家事も息子の代わりに色々やってくれてます。ママ可哀想👩と。旦那に言ってもおまえが悪いと言うんだろうな。ほな、ななな😅