難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

一人でドライブラーメン?

朝5時まで寝れた、弁当🍱作りますかね。

さがり焼き肉弁当ニンニクの芽がメイン。

今日もしっかり息子から美味しかったありがとうLINEが来ました.旦那も帰宅したらボソッと弁当美味しかったと言うように。当たり前だと思わせたくないから毎日は作らんぞ😁

娘が早く帰宅するからどうするか?悩んだ末にちょいと遠い、広島で一番旨いって聞くラーメン屋に行く事に。無限、誘う友達居ないし😅

有料道路に乗り1時間ちょいもかかる。田舎だ。山を越え〜谷を越え〜♫だったわ。

開店前に6組の人が居た。どんどんやってくる。

狭い店内。少ないカウンターが更に少ない。

何故かおでんが食べたくなる😅普通だっ笑

焼豚ラーメン大盛りもやし大盛りにんにくハーフ。焼豚も小さくて食べやすく旨い😋三位一体のラーメンでした。

が、道路代がラーメン代より高いやん笑笑

つけ麺も食べたかったなぁ。一人ドライブは色々考えながら行けるし、帰りは周りを見渡しながら運転する余裕があるから好きだな。

熊野筆が🖌有名なとこ過ぎたけど、寄りたかったけど、コロナやし諦めました。

帰宅してダウン⤵️娘帰宅してマッサージしてくれて爆睡。息子帰宅して精米と買い物に付き合ってくれました。

米に寄って来る鳩と雀可愛い❤️な。

安いステーキ肉で子供達は喜んでました。

ツユぶっかけした焼きそば。美味かったよ。

ソースは2種類をブレンドしました。

息子が買ったやつ。旨いやんか.

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

パチ屋行くより安く美味しいもの食べれました.まだまだ行きたいラーメン屋沢山あるよ。

あかんけど、食いたい。やっぱ疲れやすいなと思います。身体が動くうちはあちこち行きたいなと思ってます。1人も好きだなと改めて思いました笑笑