難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

薬膳まぜそば

よく寝れるぞ?朝起きたら旦那が息子の弁当も作ってたわ。隣で補助しようとしたら邪魔らしく喧嘩や😅🤛🤜

ご飯食べて寝る🍚のよね、最近は。幸せ。

が、ぱちはダメダメだからすぐ帰宅、、。

薬膳まぜそばに行こうじゃないか。

身体にいいならえーよな?こんなんです。

味変が色々ありました.酢を入れたら不味くなった。味覚障害みたいなんがキタ〜😭辛いやつ入れたけどダメやん。カシューナッツが合う。

早めにご飯と温泉卵を入れて完食.ごちです。

これじゃ、物足りないから帰宅しての。

たこ焼きをうどん出しにネギととろろ昆布入れて食べる.やっぱ旨いぞ。してからの昼寝.

やっぱ疲れやすいな.食欲あるけどね。

夕方、整形外科へ。注射はいらず。先に徒手してまた注射💉。入りにくいなぁ.5回目や。

娘と丸亀製麺へ。お弁当買いに行く。

が、食べるよね。あさりうどん、まずかった。

味薄いわ.ほぼ湯?塩かけたよ.

うどん、のびてる。離乳食?おにぎり小さいし、味落ちた。弁当間違えて買いすぎたしな😅

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

息子、再テスト、単位書き忘れてまた補習。実技は苦手で居残り.が、友達が出来たようです。自分から声を掛けられるように。明日は仮免の筆記試験。落ちないことを願います。

毎日悪い事だらけやーって言うてます。外に出て生活したら当たり前やって話しました。

人と関わるってそう言う事なんやで。不登校児長かったから、難しいよな。一番大事な時期を家で過ごしたんだからね.本人後悔してますが、後の祭りや。気づけただけよしかな?


明日はまた雨かな?

無限はまた病院です😭待つのか?😅

病院行く意味が見えない。