難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ラーメン好きを振り返る

色んな街に住み、歩き、ラーメン🍜食べて来た人生。何故か昔からラーメンって贅沢やった。

中学の時にお金持ちの友達の家で出前で食べた中華そばがどんなに美味かっただろう。

佐賀で食べた老夫婦がやってるラーメンは人骨ラーメン🍜かと思う位、臭くて怖かった😅

栃木で食べたこれまた食堂のラーメン。ナルトを初めて食べた。一品香?だっけな?餃子がやけにデカかったな。東京で食べたラーメン。はせ川は北海道ラーメン。お口に合わず。

環七ラーメンや眠眠にハマってたよな。大阪でもあちこち食べたわ。なかなかいい出会いって少ないよね。今日は遠いとこは諦め近場に。

どうしても二郎系食べたくて。開店前に行けば人は少ない?おじさん一人や。大丈夫。

野菜マシ脂マシの並みにしました。

焼豚はシーチキンみたいな味したな😅

天地返しをして麺で野菜を押し込む。旨い😋

人がちらほら入って来たから早く食べて出たい。必死に食らいついてました😅

が、急に胃がシャットダウン。完食したけど帰宅して久々に吐いてしまいました。吐けた。

その後爆睡してました。体調悪い?!

旦那が作った弁当🍱忘れられてるぞ。息子、昼なしで学校頑張ったようです。朝遅刻しそうやって慌ててたからな。

帰宅して食べてました。買い物ついて来て貰う。目眩が酷くてフーラフラ😵🥴やばい。

右足の太ももの痺れが半端なく痛痒い。

息子が作った鶏肉とレタスのカレー粉炒め.

まずいんだけど?味ないし😅体調悪いから?

唐揚げが良かったな😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

庭の野菜は恵みの雨で成長しますわ。嬉しそうだ。茄子がデッカくなりました。

昨夜は雷⚡️と豪雨が酷くて怖かったです。避難するか?位。夕方、警察が来てると娘が。どうやら上の方の山が少し崩れたようです。確かにあそこはやばい。沢が崩れたらこの近辺はやばいよな.梅雨に入ってしまったからこのままだと怖いな。

皆さまもお気をつけて下さいね。