難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

腰痛い、膝痛い、ご飯旨い😁

腰痛いわ、膝痛いや。茶碗蒸し食おう!失敗?

鶏焼豚は美味く出来た😁見かけ悪いけど。

朝方寝たら〜起こされる〜。息子朝からドタバタ。スパゲティをチンして持って行く。母ちゃん塩おにぎり作る.が、箸忘れた🥢らしい😅

その後爆睡してからのラーメン🍜行く.が、スープの味が変わった?と聞いちゃいました。いつもより、味がしまってないぞ?

穴子飯500円を買って帰る。夕ご飯?

広島菜の鯖寿司。息子の好物だ。旨い😋

娘には唐揚げ弁当を🍱買いました。

タコとニラと赤ピーマンのオリーブオイル焼き。ニンニクとバター🧈を入れる。旨いやん.

鯖も焼きました。魚はやはり美味しい🐟な。

夜は整形外科へ。あちこち注射💉膝と腰と太ももやばいし。しっかり揉んでもらいました。

腰から痺れが来てるんだろうな.

今日のパクリの名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

田村正和さんがお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈りします。


久々に日本酒🍶飲んでみた。身体ポカポカ気持ちいい笑笑美味いな、日本酒🍶