難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

お尻ムカデに噛まれて救急外来NOW

今日の手作り弁当、夜中2時から作る。5時半までかかったよ。休み休み。

旦那多かった。息子少なかった。母ちゃん、多かったけど、すぐ腹すいた😅

麻酔科で1時間待たされた😅

血内は治療まで40分.受診は早かった。

目眩凄いけど数値は上がってた。

息子が作った鶏皮ポン酢、旨し。

しんどいからお好み焼き頼む.マツコデラックス。そばダブルや。

昨日娘の友達の子が自転車のスタンド壊した.お父さんが謝りに来たけど、出れず。電話した。話してるとお尻がモゾモゾ.激痛。思わず掴んで投げた.ムカデや。

痛くて動けん.家族呼んでも来ない.電話切って苦しむ.虫さされを塗り、病院へ。

見たくない方はスルーして下さい。

旦那が探しまくり、ハサミでバラバラにしましたが、なかなか死なない。

我が家が汚いからか。久々に娘の部屋の窓を開けたからか?ムカデはダニやゴキブリを好むそうです。

怖いので救急外来へ。乙女な無限は若い医師👨‍⚕️2人にお尻を突き出しました😅見事に刺した口跡があるそうです。痛みは少し落ち着いたけど、まだまともに座れません.ハーブを求めてコンビニ巡りしながら帰宅してます。

主治医がたまたまいて、顔見せにきてくれました。サソリに🦂刺された?先生、サソリなら死んでますよ、ムカデです。そうだったな、気をつけてな。俺も小さい時刺されたわ.って笑顔で去って行きました。

マジ、今夜は寝れないかも😭

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


久々に晴れたなぁ。が、痛いなぁ。

救急で行ってお金3割なはずが、今日受診したから無料らしい。難病で支払ったのに?

同じ病院だけやけど、皆さん知ってましたか?