難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

緊急入院騙されたわ

昨日の朝ご飯。卵焼き3種だってさ。朝は平和だったわ。寝れなかったから皆んなが出てから爆睡。病院に行こうとしたら鍵がないわ。旦那に連絡したら俺じゃない、息子だと。

結局見つからず息子に連絡取れるまで待ちました。魚屋に行きたい。間に合うの?ギリギリ。

マトウダイと刺身用のイカを🦑購入🦑ランチへGO。息子豚キムチ定食、母はまぜそば大盛り。

豚キムチにキクラゲ。ビックリ‼️

久々に食べたまぜそばは最高でしたわ。

んで、メガネ👓取りに👓。。友達とゲームするから急いで帰りたい⁉️母ちゃん、病院連れてッてくれん?点滴あるから長いから無理。はい??

まぁいっか😅知り合いのオッチャンがタイヤ交換しに来てくれたよ。んで、手は痛いが整形外科へ。電話してたら担当医がきてビックリ‼️無限さん、炎症広がりよる、入院して時間決めて多めに抗生物質入れなきゃ死ぬよ?救急車🚑呼んで無理矢理行かなきゃ入院出来ないしって。いや、今日は入院出来ませんって電話あったから無理よ?と。

息子呼んでおやじ呼んで車一台にしてから娘拉致。それから救急車🚑を呼ぶ。運転荒いから激痛やわ。毎回思う。救急車命懸け😅まじ痛いから。

病院行ってからめちゃくちゃ待つ。救急隊員さんも引き渡し印貰えないからずっといる。

仕方ないから話してくれてたよ。てか、呼んでもトイレも行かせてくれない事2時間かな?キレたわ。家族も説明なくキレてたわ。トイレやっと歩いて行かせて貰い、帰るって言って出て行ったわ、家族もだろうなって感じ?息子にタバコ吸いに出るぞって言って落ち着かせる。途中で電話が、

親父と主治医の言い合いが聞こえる😅冷静になって聞いた。医者は看護師が悪いと言う。言い訳しかしてない。息子はキレてた。ある程度のやり取りが終わるとダンナから電話。みんな来てくれて帰るって言って駄々こねてあかんな、うち。

無理矢理説得され?緊急病棟へ。部屋を待つらしい。朝までドタバタしてうるさかった。4人部屋でも男性も入ってる。痛い痛いって叫ぶとばあちゃんには心が滅入ってしまった😭

まだ、帰れそうにないな、このまま拉致。今主治医が来た。入院だと。このままだと死ぬぞと。

4人部屋嫌だとか言っとる場合じゃないと。

いや、心壊れますよ、先生😭😭

腫れが広がってますわ。もうね、帰れないみたい。病棟待ちらしい😭看護師さんは優しいけど。

只今、禁煙中🚭キツイです😭

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございました😊

なかなかブログ周り出来ないかも。ごめんなさい🙇‍♂️

ご心配をおかけしました…?