難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院行って来たけど…やけ食いや

朝方からめちゃくちゃ眠い🥱小松菜とエリンギを炒める。

中華麺あるからホルモン焼きそば。イマイチ😭

病院行かなきゃならないけど、うつらうつらして起きれない。外は豪雨。息子はチャリで学校🏫challengerやな笑笑

何とか起きて病院。フラフラしながら走る車が前に🚗怖いわ。混んでるし逃げれん。ぶつかりそうでぶつからん。飲んでるのか?

途中抜かして逃げました。病院行くとスムーズに🏥血液検査と耳鼻科へ。鼻からカメラ📷入れたりしたけど異常なし?血を吐いたけど🩸それも傷もないらしい。ん?何故や?結局わからんし。いつもやな。舌も👅デカくなってるから聞いたら、ベロにも脂肪がつくらしい。デブやからな😡


いつもの点滴と利尿剤。これは爆睡したな移動して来た看護師さん、めちゃ仕事遅いし、問診もなかった😅受診前に熱測りに来たわ笑笑して受診。抗生物質だけ出してもらう。明日は行かなくて良くなった。結局?だね。

やっぱり行ったラーメン。えっ?今日は行かないって言うたよね?笑笑

新規開拓。味薄かった。イマイチ。カレーが美味いらしい笑笑

薬局行って買い物してご飯作る.整形外科あるやん。忘れてター.行かなきゃ.

和食最高です。こんなご飯が一番いいや。

息子が買って来た秋刀魚も美味かったよ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

息子が学校楽しいようで安心です。娘も友達と無限ジャンケン✊✋✌️してました。女の子はイェーイが好き✌️だ。可愛いかったよ。

新しい遊び考え中です。

明日からやっと晴れます。雨はもういい☂️や。

今日こそ、寝たいな😊