難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ナビはあかん…ラーメン行くぞ

息子学校休みだから居る。家に居るのは1人がいいな。寝てると起こされるし。ラーメン誘うが嫌がる。が、行きたいと駄々こねる母ちゃん😁

ドライブやん。運転してなんぼじゃん?かばちたれる暇があれば上手くなれ笑笑

娘は3時間。携帯📱忘れてるが、迎えに行ったらギリ捕まえれた。友達と遊びたかったらしい。

今日から代車。ボロだけどナビがある。が、変な道ばかり教える。行き過ぎまくって峠を通るように指示される。いきなりハードやん。危ないわ。

が、助手席は撮影し放題😁

雲が秋の雲になりよるんかね?暑いけど🥵

川を見て釣りが🎣したくなる。ハゼ釣れるんよ。

車を降りて川でまったりしたいなぁ。

何とかついたラーメン屋。駐車場満杯。息子駐車苦手だから通り過ぎる。母ちゃんトイレ🚽行きたいわ。薬局へ駆け込む。セーフ?

娘が食べた醤油ラーメン。キクラゲいらんな。

無限は塩バターラーメン大盛り。やっと食べれた。ま、美味いわ。息子は嫌いらしい。

餃子、普通だった。満足しました。帰りは普通に道を通ったから大丈夫でした。帰宅してまた爆睡。息子は買い物に行ってくれました。明日から油が50円高くなる?らしい。キャベツ安かった。

夜は病院行く前に関西焼きを作りました。楽。

帰宅してつまみ?作りました。

が、お腹の調子が悪いです👎トイレ🚽だな。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

病院の帰りに息子にLINE電話がかかってきました。初めて?友達だそう。嬉しかった母ちゃん。

足痛いけど終わりそうにないから運転しました。

息子の見た事のない顔を見れました。年上だから敬語使ってたけど。痛みなんか我慢や。

今は一日保険入ってるけど、調べたら普通に入った方が安いですわ。だから5日から入ると月払いだから入る事にしました。高いけど。後期の支払いもあるけど😅ケセラセラ笑笑

明日は皮膚科と血液内科とCT検査です。

入院逃れられますように笑笑

足はまだ腫れてます。はい。