難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

バンパーと車椅子

水曜日、旦那が作ってくれた弁当🍱にひと手間加えた。が、米多過ぎて食べきれなかった。

息子が病院連れてってくれたが、待つから帰りたくなったって言う。車で待てと🚗言ったが、車椅子♿️だからあちこち行くのに大変だ。なかなか前に進まない。体重重いし過積載やし?笑笑

皮膚科、血液内科、CT検査。

炎症反応は下がったがまだ赤みを帯びて腫れてる。入院しても2か月治らない人もいるってさ。

が、もう病院はパンク状態。入院は無理だ。

CT検査では痛みの原因が分からないからMRIを来週撮る事になった。痛くないとこは腕位だな。

整形外科からの長崎ちゃんめん。息子、前から駐車場に入れて縁石でバンパー傷つけた😭代車やで。今朝見たら案外傷が酷かった。おっちゃんに謝りの電話。が、大丈夫🙆‍♀️と言ってくれたわ。良かった。昨夜は疲れてるし、気持ちもダウン⤵️してたからブログ休みました。

長崎ちゃんめん。ま、辛くはないけど食べれた。

これは冷凍の坦々麺。野菜ないだけであまり変わらないやんか😅

シーチキン巻き。息子作。巻くだけが難しかったらしい。学校まだ休みらしい。

白鳥レバーを昨夜は煮込みました。旨し。

夜は簡単夏野菜カレー。ピーマン茄子玉ねぎ豚バラです。じゃがいも🥔入れたの嫌いなの。

息子が作ったちくわ焼きそば😁合わんよ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

他のブロガーさんも言ってたけど、また始まった。読者登録したり、消したり。昨日から続いてます。

YouTubeで本田美奈子さんの白血病の闘いのドキュメンタリーを見た。泣いた。気持ちが痛いほど分かった。太陽のようになりたい。笑顔が1番。彼女の生き方、無限も負けないように生きていきたいと思います。

何も残せないかも知れないけれど。何かを残したい。