難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

母ちゃんの料理と墓参り

朝方めちゃ寒かった。半ズボンはもう無理ね。

娘は休み。朝はゆっくりする。ご飯食べに行こうとしたけど母に電話したら来ていいと。ラーメン屋閉まってたから行く事にした。

久々に母ちゃんの料理を堪能した。旨いよ😋

卵焦げてたし、殻が入ってたけど笑笑

里芋は母ちゃんがマンションの畑で作ったやつ。

カレーは薄かったけど。笑笑

沢山出てくるし笑笑他にも沢山ありました。

娘とゲームする母ちゃん。無限負けたわ。

きっと行きたいと思ってた墓参りに誘うと喜んでました。娘も必死に掃除してました。坂がキツいです。無限もこの隣の墓に入る予定です。

海が見える最高のロケーションです。

ミモザ?じゃなくてセイタカ…何とかも沢山生えてました。山の上はハイキングコースらしいです。行けないけど😅

身体はしんどかったけど、母の喜ぶ顔を見れたし、誕生日プレゼント🎁はあげれなかったから、こずかいを渡せました。なかなか受け取らないんだな。が、好きな物買って欲しいです。

娘がどうしてもラーメン食べたいって言うから半分こして食べました。したら息子までやって来た😅風邪ひいたらしい。二郎系ラーメンは風邪にいいって。これ、中華そばよ😁

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中ご訪問頂きありがとうございます😊

身体は重いです。が、今日も一生懸命生きたなって思ってます。