難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

身体は正直だわさ

夜中にお腹空いたからベーコン炒めたけど、吐き気で食べれず。やばかぁ😣

取り敢えずまた寝てから炒飯作る。旨かぁ。

娘を早くに起こして食べましたわ笑笑

旦那を駅まで連れて行く息子に便乗して、買い物に連れてって貰う。JAは新鮮野菜沢山や。

巻き寿司やいなりや弁当を買って公園側で子供達と食べた。小雨やしね。娘はブランコ乗りたくて仕方なかったらしい。息子と話しながら待ってました。本当は側に居て見てあげたいけど無理。

申し訳ないなって思って待ってました。

帰宅しておやつに鍋の残りで作った味噌汁。やっぱ具沢山は美味しいよ。

帰宅してYouTube観てたら爆睡してました。

晴れたり雨降ったり☔️忙しい日だな。

雲はやはり見てて飽きないよね😁

旦那が帰宅。やっぱ試験ダメ👎だったって。知ってる笑笑 言い訳ばかりしてアホや😅予備のお金も靴を忘れて買って使い込んでたし😡

ご飯、揚げただけだけど作らせました😁が、揚げ物は無理。残しました。味噌汁だけでいいかも。

娘に作らせた大根煮。味付け美味しいわ。白ネギと大根のみです。

やはりこんな食事したら足が痛く🦶🦵なってます。浮腫み始めたらしいわ。

朝食の薬、めちゃ増えたんですけど😣

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中、お立ち寄りありがとうございます😊

朝に新米をやっと炊きました。

塩むすびにしたら酸っぱい苦い😭味覚障害や。

が、昼夜は大丈夫🙆‍♂️でした。終わりか?な?

また金曜日が来たら抗がん剤やし。いつまでも続くんだろうな。

吐き気なければいいんやけど。

食べる事は生きる事、これ大事。

ムラゴン、広告入ってからスクロールたいぎい。