難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

抗がん剤したら体臭臭いや。

やはり抗がん剤した日は寝れない。スーパーガール見ながら大根と牛すじと冬瓜と色々入れて炊いた😁なかなか美味かったぞ。

焼きそばはソースが不味かった😅

朝から13時間半は遊んだな😁パチスロして、話して、友達の店に行って話して。抗がん剤治療した後に遊びまくるのはうちだけ?だけどね、汗かく💦と体臭が臭いのよ。抗がん剤が違うと臭いも違う。利尿剤も飲むから尿取りパッドしてもたまに臭い時がある。薬のせいもあるけど。

今回の抗がん剤は浮腫まないって言うてたのにこんなんやと浮腫むよね😭痛いさ😅

友達の店に久々に行って来た。美味いな。

湯豆腐。後で雑炊にして貰いました。

鮭の南蛮漬け。美味かった。

ブリのお刺身。ノンアルも飲んだわ😁

友達は音楽大学出てるので、ピアノ演奏もたまに酔っ払いながらしてくれます😊一人で行っても知り合った人が居るし、隣の人とも話せるから、楽しく時間を過ごせます。長居してしまうわ。

ラーメンの自販機があるので買ってみました。

餃子も買って見ました。高いけど笑笑

親父が田舎から畑しめじ取って来てくれた。

下のキノコ🍄食べれるの?知ってる方居たら教えて下さい。怖いよな。何故持って帰るよ?

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

何とか間に合った。お風呂はいらなきゃね。

やらなきゃならん事沢山あるけど、今日は遊び過ぎたのでやりませぬ。

寝れるといいな。

ほな、ななな😁