難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ラーメン久々に食べたけど…

朝寒いから娘とカップうどんを食べる。ほぼ娘完食。がしかし、これ旨いわ😋

もち、他にも食べたけどね😅

餅も越後製菓だから美味しい😁

朝から雪がチラチラ☃️してるが積もらない。寒いけど、コタツ壊れてるし、暖房効かない。

あんか抱いて寝る😁暖かいわ。けど、やっぱりコタツかほかほかカーペットがいいな。

少しだけお仕事に行くと久々に勝った✌️が、しんどいからご飯へ。けど、行きたいって思っても遠くに行く気持ちもない。痛いしな。

尾道ラーメンを食べに行った。普通に旨い。

チャーハンが並盛り笑笑これが小なんだよな。チャーハンが美味いんだよ😋けど、やはり多い。胃が小さくなってるのかやはり気持ち悪い👎

帰宅して寝る😁娘が友達と遊びたいって。雪から雨へ☃️☔️風邪ひく🤧から帰宅しなよって言ったら帰って来た。起こさないで😅

息子が安くなってた刺身を買って来てくれた.アサリの剥き身もバター焼きにしてくれました。

ルーが足りなかったシチュー。娘が鶏団子を入れて息子が味付け。母ちゃん白菜切った。

友達とゲームしたいと急いで上がっていった。

娘の靴下が無いって言ったら買って来てくれたけどセンス無い😅黒って言ったら全部黒。

が、ホンマ寒い中チャリで😵ありがたい。ま、ついでだけどね😁

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


最近、ブログを辞められる方が多いですね。確かにブログを費やす時間って長いかも。忙しい時はなかなか回れなくて夜中になったりします。

流し読みになる事や寝落ちしてしまう事も。

けど、生きてる時間を自分の為に割いてくれてるなと有り難く思います。

改めてみなさまに感謝🥲です。

これからも宜しくお願いします🤲