難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ラーメン食べ過ぎたら太りますね

昨日買ったイワシ明太子四尾75円。安くて旨い。

 

誰も食べないから1人でほぼ食べました😁昨夜。

朝ご飯は塩さけニ尾198円。まじ魚は旨い😋

ガーリックチーズパンもどうぞ🥪焦げたけど😅

寝落ちして起きての繰り返し。病院行きたいけど、意識なくなりそう。眠過ぎて。息子は行かないっていきなり言い出した。美容院の予約だけさせやがって💢電話でない、叫んで無視。旦那は病院やし。が、頑張って行くしかない。意識失うわ。こんな日に限って早く行くと患者沢山いる。待つよって言われ、来たと思ったら去る看護師さん。寝れねー。

最後5分だけ爆睡しましたわ。

体重めちゃ増えた。ラーメンのせいや。今日で食い納めやな。水曜日までは食べないぞ!

一軒目並んでる、2軒目休み、豚カツにしようかと思ってたけど、気になってた店発見。

博多ラーメン大盛り辛味噌入り。950円.

老夫婦がやってました。味変もあるわ.

高菜、白胡麻、紅しょうが。美味いし😋

帰り、店の名前見る。一龍?何か違う。多分、一文字違うやん😅が、美味かったからよし。

今日の雲さん。朝は雪ちらついてたけ☃️ど。

うん、面白い形🤣やんか。楽しいな。

帰りたくない。パチ屋で遊ぶ。ちょいプラス。

帰宅したらご飯ある。他にもあったから残りもの整理しときました😁ミニラーメンも半額100円。

で、鮭も残ってたから酒飲んだわ😁

こんなんでほろ酔いになれます。😁娘、飲んでた笑笑 うちの子はお酒強いわな😅

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

足は浮腫むし、胸と背中はめちゃくちゃ痛い。

が明日から少しご飯減らしてラーメン屋行くの我慢します。今、入院出来ないしなぁ。

病友、膠原病と糖尿病を発症。肝硬変から酷くなってる。病院嫌い、先生嫌い、隠して個人病院で扁桃腺の治療してた。そりゃ、自業自得やし。

自分で身体悪くしてたし、言う事聞かなかったし、診察ぶっちしたし。そんなん、当たり前やんって言うしかないわ。

自分の身体は自分である程度分かるはず。

せめて、まだ六年生の息子さんの為に長生きして欲しかった。でもね、病気になったらやり直せない。人生のやり直しは健康なら出来るけど。

一度はほっといたし、今もほっといてるけど、連絡きたらほっとけないな。が、優しくはしないです。きっとこういう人は同じ事繰り返してしまうからね。気付かないのか?叱られたい?

無限は冷たい🧊人間です、はい😭