難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

グダグダした1日。眠気がやばいや

軽く酔えばすぐ寝れるけど目が覚める。起きたら日を跨いでない😅白ネギの肉巻き作ろう🥓。

少ないところは味見で焼いて食べた😁

朝ご飯はチーズインパセリ乗せカレーも一緒に。

寝たり起きたりだったから娘が先に朝ご飯食べたいって言うから肉巻き焼きました。子供ってネギ嫌いだもんね😅小さいは食べたかな?

薄っすら雪が舞う☃️喜びはしゃぐ娘をよそにお仕事へ。本当、遊ぶような感じの5スロだわ。

昼過ぎたので帰宅。皆んなご飯食べてる?息子とは会ってないし、無視してました。

肉巻き乗せカレー。冷たいまんまやし😅

買い物行こうって待ってたけど、降りて来ないからまた爆睡してました😅息子が降りて来て起こす。勝手にお菓子食べてる。病院の事もやけど、自分中心に生きるな💢と説教。少しは反省したのか?反抗はしたけど、喧嘩にはならず。それからやっと旦那を呼び、買い物へ。息子は行かないだろうと思ってたけど、運転手で拉致しました。

久々、家族4人でのお出かけです。

魚が欲しくて。が、昔行ってたスーパーに魚屋が消えてました。イサキが良かったけど、高いね。

結局、蓮子タイにしました。まだ四時過ぎ🕓

何故か今なら飯は空いてるよってはま寿司へ。

お腹空いてないけど❓刺身は食べたい。

冷凍溶けてないけど?😅

あおさとアサリのうどんが濃いけど一番美味かったよ。ラーメン我慢したけど同じか?😅

デザートも。甘すぎだわ。気持ち悪くなった。

帰り道、意識失いそうな位の眠気に誘われた。運転してなくて良かったですわ。帰宅してまた爆睡してました。眠くてやれんですな。

今日の雲。雪ちらついて寒かったよ。

雲の隙間から見える太陽🌞が好きです。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日からまた1週間始まりますね。最近時間経つのが早いな.

では良い時間を過ごしましょうね。