難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

蜂窩織炎かな、また。入院延びた

朝起きたら出来てた。が、息子が夜な夜な刻んで味付けした白ネギを旦那が肉巻きに。生姜焼きの肉なんやけど。聞いたよな?で何故に?

ま、寝ぼけてたから分からんかったわ。

シャワー浴びてたら親父が来る。早くね?

寝起きに2回も娘に手を踏まれ激泣き😭

循環器も内分泌もめちゃくちゃ待つ。病院凄い人や。座れんぞ。好きな内分泌の先生が病院辞めるってさ。家を継ぐらしい。知ってるわ、その内科。が、用事がないんだよな、内科に😭お別れだわ。先生ありがとう😊

A1C7.0。2型糖尿病らしい。が、大丈夫かな👌

心臓も健康的な🫀人よりは悪いけど酷くならず平行線って。が、痛いのよ左手がね。激痛よ。

が、血内も凄い人、親父もイライラ。喧嘩しながらご飯に行って来たわ。

八宝菜定食と中華そば🍜食い過ぎ。笑笑

戻ってやっと抗生物質の点滴をしてくれました。

が、椅子にいたら腰が攣るので立ち上がろうとしたら椅子が浮いたから手でがしっって掴んだら激痛。骨折れた?😭看護師さん集まって来たわ😅

取り敢えずベッドに移動。が痛いよ。爆睡出来たけどね。痛み止め打つが全くよくならん。手も胸も腰回りも。更に追加したが治らん😭

先生、病棟上がるって言うから急いで行ったらもう消えてるしな。看護師さん2回も左側に来て左手踏むし😡痛いから辞めてくれ💢

更に腫れました。動かせません😭が、循環器の先生も切断するようになるよ。整形外科の先生も死ぬよ。主治医もやばいぞって😭脅すなよ。

が、部屋は空いてないから入院せずに帰宅。

急いで整形外科行ってレントゲン検査。骨は💀大丈夫やけど、抗生物質の点滴をして、早めに入院するようにと言われました😅

息子に病院に来てもらい親父の車の荷物を移し替え。ご飯に行こうと旦那に電話したら帰って来た。仕方ないから迎えにいく。また中華?

肉からしそば。やっぱ美味いんだな😋

また消えそ。今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明後日はきっと入院かな。この痛み、半端ないです。抵抗力落ちたら一気に悪いことだらけです。

持病持ちの方、気をつけてね。

今日、知り合いのおじちゃんが倒れて命は助かったものの、言葉を失ってました。話すの大好きやったのにお酒飲んでたしな。まだ懲りずに飲んでます。命あったんやから大切にせなあかんでって言うたら泣いてました😭前立腺癌やったんよな。が、脳梗塞に。お酒は🥃ほどほどにな。

おっちゃん、まだ飲んでるわな笑笑