難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

支払いばかりやってくるねぇ

今日は始業式。毎年クラス発表を見に行くけど今年は断念。原付き無理やしなぁ。

やっぱり性格問題ありの子と一緒のクラスになりました😭担任の先生も無限が嫌なんだろうな、男の先生に変わってた。男の先生は母親の気持ちが分からないから話にならんから嫌いだわ。仲良しのお友達は居ないし、波乱の一年になりそう😭

で、毎年嫌な時期。固定資産税の支払いが来たよ。もう10年以上だから高いんです😣


明日は支払いかな。娘の育児手当ても2月分を降ろしてなかった😅貯金せなあかんな。

娘は自分でキャラ弁?らしきものを作り、お友達とお外でご飯食べたそうです笑笑

お友達はご飯の上に魚乗っけて、娘はハム乗っけて😁可愛いもんですなぁ。

母はパチ屋で味噌ラーメンにキムチを乗っけました。負けまくってますが今日は頑張った。


何とか完走して、負けを取り戻したわ😊

薬局行って新しい利尿剤の説明を受ける。

脱水?とか目眩とか副作用だらけやん。直ぐに病気に電話か救急車🚑呼べ?大丈夫なん?

メーカーが来て話をして直ぐに出せないクスリらしいです。明日から飲むけど怖いな。

整形外科に行きました。装具出来ましたが、キカイダーみたい笑笑 しかも脇痛いし、意味なさそうなんよ。ら52000円位でしたわ😁


こんなん、苦しいわ😣意味ないけどなぁ。痛いです。が、腰ベルトもしてつけとります。

夜は子供達と3人で手分けしてご飯作りました。

息子は毎日現場で色々やらされてるそうです。昼はふりかけご飯持って行きました.お腹空かないって。夜はラーメン食べて帰って来ましたが。

夜遅くまで娘に介護して貰い申し訳ない😭

お風呂や湿布などやって貰います。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


がしかし、雨が降ったり晴れたり忙しい日でしたわ。

後は車の税金と原付きの税金だな、で直ぐに車の保険が来るわ😭でて行くな💢笑笑