難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

7時間も病院に居たら疲れますわ

朝久々に弁当を作った。ま、ニラと鶏肉のつくね焼きしかまともに料理してないけれど。後は残り物と旦那が作ってたやつかな。息子にいる?って言うたらどっちでも.ってさ😅

適当に詰めたから雑でしたけれど。

旦那が作ったカニカマチーズ卵は美味かった。

これ、1番好きなパン?おやつ?だわ。

娘、最後の春休みは病院について行く事に。父親に病院で降ろして貰い、父親は肛門科に処方箋を取りに行って貰う。娘は車椅子👩‍🦼を押してあちこち回る。10歳にして介護はキツいよな😣

血内で体重測る。また増えてる😭予約してから血液検査。血が止まる😅🩸してから病友に湿布を貰い麻酔科へ。痛み止めが効いてないけど、打ちすぎだと😭薬が増えた💊。体重あるのに足りてない量やってさ笑笑 ←今更かい😅

病院は凄い人やわ。取り敢えず光治療はする。

親父、帰って来て娘と居ましたわ。

血内に戻ると早くするって言うから入るが待たされる。新人さんの指導してるから時間かかるわ。

ローソンで弁当買って来てもらうがチンしてない。米が固い。必ずチンして下さいって。食えん😡

寝るしかないよな。寝ると起こされる。懐いてくる看護師さんは注射💉が下手なんよな。入らん。

どこがいい?って言われるが、入ればどこでもいいんだよ、寝ていいかしら?😁

点滴落ちないから終わらない。寝てるから手を伸ばせと言われてもな。何とか終わったけど、いつものように先生2時間以上消えてしまいました。

移植手術に新患3人?そりゃ終わらんわ😭

入院の話もしたけど入れそうにない。麻酔科の先生は他の病院へ入院してもいいんやないかと。

主治医は病気見れないから返事はない。カリウムも高いから薬も変えたいし、今は離せないのかな?10時20分に着いて16時45分に会計に降りた。

もうクレジットか銀行からかしか払えない😭

娘と親父までグッタリしてました。健康でも疲れるもんな。うちなんかどうするよ😅

薬局行って徳川行ってご飯食べましたわ。息子も仕事帰りに合流。旦那…忘れてた😁

息子が焼いたモダン焼き。

無限が焼いた広島焼き。

アプリだとデザート付いてきます😊

親父はノンアルで奢ってあげたら喜んでました。初めてやって言うけど初めてやないし😅

帰宅して旦那が洗濯物入れててやばい…な。

二郎系ラーメンアレンジして作ってました笑笑

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

毎日腰がどんどん痛くなるわ。明日はコルセット出来ます…また高い金払うのか😭

日曜日以外毎日病院やん😣

もうね.疲れますわ、娘は大いびきかいてます。