難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院中だけど母の日なので記念に残しときます

ご無沙汰してます。体調はよくはありません。あちこち痛いのは変わらず、食欲も減ってます。が、家よりはよく寝れてるのでそこは幸せかな?

今日は母の日🤱。自分の母ちゃんには電話だけど、感謝の意を込めてしました。何もないけど。

息子は仕方なく行かなきゃいけんかって言うから来なくていい💢って言うたらホンマに来なかった😅可愛くないやつです。

娘よりお手紙が。

汚い字だけど、涙🥲したなぁ。

1番欲しかったものをくれました。

これでベッドの下に物が落ちても取れる?マジックハンド〜😁孫の手便利よ.洗濯網は皮膚科の薬を入れてます。落ちても拾いやすい?

で、弁当はみんなの愛が詰まってました。

卵チーズ焼きは娘が。たけのこご飯と天ぷらは旦那が。ニンニク飲めと肉炒めも旦那。きんぴらは母が息子に昨日持たせた残り…。麻婆豆腐は息子。いちごは息子が入れたらしいけど、娘が食べました😅

食欲なくて気持ち悪いはずがこれは食べれたなぁ。病院のはやっぱ身体が受け付けなくなってます。今回はあまり痩せず、足の浮腫みも水脹れも酷くなってるような?

と言っても9キロは水抜けてます.が、ゆっくりしか落ちないし、血液検査も悪いなぁ。

最初に話した治療もしないし、主治医来ないし。

左足の体液は止まりましたよ✌︎('ω'✌︎ )

今週末には退院したいけどどうかな。

が、病棟も部屋も居心地いいけど、高い部屋なんで支払いが怖いなぁ😭

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます。

また退院まで投稿しないかも?皆さんとこは覗いてます。

皆んな病友は退院したりしたけど、寝てばかり居ます😁