難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食べ物病院入院?か?知らんぜよ笑笑

また朝早くから起きた。ニギス?の干物を揚げてみた。旨いやんけ。

魚天も揚げといた。朝ご飯やな。

鶏肉を出していたので炊いてみた😁

グツグツぐつぐつ💤😴寝てた笑笑

ありゃ、贅沢ない朝ご飯の出来上がり😊

これ、めちゃ美味かったんやけどな。ニンニク🧄も入れたったわ。人参🥕も可愛い💕

病院🏥行かなきゃいけないけど、息子起きて来ない💤眠いぞ🥱

が、直ぐに出れないから遅くなる。自分の身体が気持ちほどついてこないんだよね。イライラしたら更に時間がかかるしな。

病院行くとガラガラやし、ベテランさんばかり。優し過ぎて反対に不気味なんですけど?😅

ベッドで横になってると主治医が来たからビックリ‼️大丈夫か?ってさ。ヤバいっすって言うたら月曜日入院予約しとくなって去って行った😅えっ🤯入院するのかしら?あたし?

アルブミン2本も入れたからトイレ🚽ばかりよ。

3リットルはでたんちゃうかい?体重増えてたけど、手も足も🦶🫱ぱんぱんやし。

息子と魚ランチ🐟行きたかったけど休み?トイレ🚽行きたーい🚽セブンへGO,💨

行きたかった家系のラーメン🍜に。味濃いめ脂多め。胃がもたれましたが、うま〜い。

けど、味玉食えず、ご飯は食べたけど🍚吐きそうやし。並でも食えなくなったな。焼豚炙ってあって旨いし、白ネギトッピングして美味かった。息子と分けたから画像なしやけど。美味かったけど、2回目はいいかな。塩も気になるが。

帰宅したら旦那と娘はとうかさんに行った。浴衣祭りね。けど浴衣消えたし、着付け無理やし😅

結局、息子と買い物行ってから途中まで迎えに行きました。凄い人でリンゴ飴買って来てくれず😭

こりゃ、コロナ広がるわな😅歩けなくなるくらい人が居て、何も買えなかったようです。

PayPayフリマでタチアオイの種を買ったのが来ました。来年生きて見たいと思ってます。秋に蒔くのを忘れないようにしなきゃね。県外から広島に嫁に来た種。ここでずっと育っておくれ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございました😊

入院準備しなきゃな。てか、今日から楽天スーパーセール。夏用ジャージを入院用に買うつもりだったけど間に合わないやん😅

久々に見た母校。何十年もあるはず。耐震工事はしてるけど、50年以上はあるよな。

山など消えたし、随分と変わってしまったけど建物は変わらないし、思い出もそこに置いてある。何かセンチになって見てたわ。

明日は遊ぶぜ。ん?入院準備?知らん😅