難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

看護師さん

朝看護師三年生の子が血液検査をしなきゃなんやいけど、どこに刺したらいいか分からず、係長に変わった.その後に戻って来て大きなため息を😮‍💨ついた。落ち込んでる?それを見て怒った。

「あのな、一度も刺さないってどうや?失敗しても怒らんぞ。土俵にも立たないでため息つくなよ。注射はやってらなんぼやろ?やらんうちに落ち込む資格ないぞ😡」

次回やりますって言ってたけど、全てに置いて心配だらけの子です。教育係り悪いのか?いや、その子の性格だろうか。

昨日、堕天使だって言ってた看護師さんが辞めた。無限と同じ歳だった。前回から味方につけたらよくしてくれた人だった。38年間いたそうだ。お疲れ様って言うべきだったかな?

朝ご飯は食べる気しないのでたかないためをごはにかけて食べました.美味かったよ。でもね、足が痛くて吐きそうになる。熱は少し下がりました.足を下ろすだけで激痛でしたから。

昼ご飯はやはりスープしか飲めなかったよ。

コンビニのおにぎり食べたけど😅 

夜ご飯は食欲なしやったわ。

卵豆腐とりんご少し🍎かじりました

足はまた違うとこから体液出始めて痛みがましてます。寝てると右足の付け根が痺れて痛い。

熱は下がっても痛みは酷い。整形外科受診したら痛みどめを打ち過ぎってさ。血内の主治医が今日も来てくれた.が、痛みどめをへらす?鬼だ👹が、仕方無いんやけな。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

眠いかな💤