難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

熱が出るわ吐き気がするわ待たされるわ😭

退院する病友が買って来てくれた。辛いけど美味い。が、その後どんどん熱が出て寒気がする。

朝ご飯、食べれるもんないから助かった。

バナナと牛乳は冷蔵庫へ。入れとくだけ?😅

ありとあらゆる点滴をする。吐き気ばかり。

外はめちゃ暑そうだ。昼ご飯豪華やけど。

さっぱりしたもんが食べたいよ。

盛岡冷麺買ってみた。臭くてうまくない😭

熱は点滴うったらすぐ引いたよ。凄いな。OS-1も自分で買って飲んだか効いたのかな?。

が、足がめちゃくちゃ酷くなってる。もう死ぬんじゃなかろうか?痛いし、付け根まで痺れて汁も止まらない。リンパ浮腫でも酷いし、蜂窩織炎ってこんな長引くだろうか?。

夜はおろしハンバーグだ。これだなら食べれる。

大根下ろしをかけたら不味くなる。

昼に買ったお弁当忘れてた。半分しか食べれなかったよ。吐き気がするんだよね。

夜は看護師さん、忙しくて呼んでも来ない。来たとおもったら忙しいからあと来ます?ってさ。

私、痛いし、足から液出てるし💢痺れて来ましたわ。声かけて2時間経つよ。忘れてます?

腰も痛いんやけどな。こう言う時、いい人ぶったらあかんのやな😭

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

夜は無理よと言われたわ。ん?無理やないよな。

治療やし。人数少なくても仕事やろ💢朝だけしても液は出るし、不衛生やんか。股関節が悪いのか足の付け根だって安静にしてても痛いんよ?

貴方は痛くないだろうけど、患者は痛いんやで。一度なって見たら分かるわ😡と男性看護師に優しい口調でいいました。最後に忙しいのにワガママ言ってごめんね、ありがとう😊と。

人の痛みのわかる看護師さんになって下さい。心の痛みも身体の痛みもね。

仕事に追われてモノとして扱ってませんか?

どんな仕事でもそうです。

心の余裕持って生きて下さいね。