難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

居てもいいって言うたのに退院ですか?

足の🦵腫れが引かないままだったけど、抗生物質の点滴を辞めた。炎症反応はちょいとあるが、

またウィルスが入るとヤバいから入院しとこうって話になってたけど、主治医はやっぱ帰れって言ってきた😅はい?ベッド🛌ないのかしら?

仕方がないからはいって言ったけど、吐き気と右足の痺れが酷いので毎日痛み止めの点滴で我慢。

帰宅したら痛み止めないやん😭リリカしか神経痛の薬はないって言うし。そりゃあかん😭

雀になりたい😁病院いると小鳥の囀りさえ貴重でした。28日も居ました。支払い来てびっくり‼️海外旅行行けたやーん😅

入院してたら食欲無くなるし、やれんかったけど知り合い?も増えて毎日楽しかったですわ。

帰りに朝ラー?まぜそば1辛やけど。

玉ねぎがまた良いんですわね。が、量多い。

混ぜて食べるとやはり美味しい…けど飽きる😅

追い飯入れたらやっぱ食えんわ。胃が小さくなってます。口いっぱいに入れて出ましたわ😅

うちの親父は待ってました。

帰宅すると畑のきゅうりがでっかくなってた。したらこれよりおっきいきゅうりを近所のおじいちゃんが10本くれた😅どないしよ。笑笑

夕ご飯に久々に炒飯作ったら辛すぎた😅娘、残さず食べてくれたけど…辛いよな😅

けど、やっぱ嬉しかったみたいです。また介護しなきゃいけないから可哀想だけどね。

息子も嬉しかったのか昨日仕事後に来てくれ,沢山の荷物を持って帰ってくれました。めちゃあるもんな、荷物😁

家はやっぱいいけど直ぐに体重増えそうやし、足は🦵痛いですわ。

病院では色々ありました。また少しずつはなしましょうかね。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

入院してたら色んな人が居ました。めちゃ声かけられるんで話すんやけど,知らない事沢山あるなって思います。ムラゴンズの皆さんはよく本を読まれますよね.私は無理なんですよね。だから話すことで色々学んでます。

さ、今日は寝れるかな。無理やろうな😅

また、再開します.宜しくお願い致します🤲🥺