難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子とご飯と車の保険は引き継ぎがお得っす

昨日仕事帰りに息子と待ち合わせして食べたラーメン。美味かったな。辛い?辛くないぞ。

息子が食べた赤ラーメン。

私が食べた背脂増しラーメン。旨しよ。

PayPayの請求書払いが出来ん?お金入れてから払えず焦ったわ😅車の保険を息子に等級を引き継いでも2倍以上、保険金が上がる。最初から6等級で入ったら20万以上?新免で入ればやれんね。

保険はもうあまり乗らないなら契約者は自分でそのまま子供に等級引き継いだ方がお得です。

朝は早く起きてくれて病院に連れてってくれた。

病友に炊き込みご飯やら漬け物やら牛すじやら作って持って行ったら喜んだけど良かったのか?

炊き込みご飯はおにぎりにしたけど写真なし。

冷蔵庫壊れてたが入れ過ぎてたのかな?だいぶ綺麗にしました。牛すじはニンニクやらたまねぎ、白ネギ、インゲンと溶けてしまったもんを沢山入れましたわ.甘かったけど美味かった。

病院は思ったより早く済んだから良かった。

病友と少し話した。またコロナが病院で出たらしい。何故,病棟で出るのか不思議でたまらん.

気前のいいKちゃんが子供達にQUOカードを3千円ずつくれたよ。これは受け取れんって言い合ってたら知らないおばさんに喧嘩したらいけんよって言われました😁広島弁って喧嘩みたいに聞こえるんよね。息子、素直にありがとうございますって受け取ってるしな😅

病院の帰りに蕎麦を食べました。10割蕎麦.高いのね。ラーメンの方が安いけど身体に良い?

息子が食べたいって言う「はらドーナツ🍩」。

豆乳とおからを使ってるらしい。ノーマルは食えんな。

昨日パチ屋に来てたワッフルの店のたい焼きみたいなやつはめちゃ美味かったけど、高い。

最近、体重一気に戻りました。歩かないし,食べるしな。シャバはあかんな。心臓が🫀苦しくなりますわ。そろそろ止まる気がします。

何日か前の鯵の南蛮漬け食べるの忘れてた。玉ねぎうまし,アジも食べれました。残り物、必死に食べました笑笑

貰ったぽんじり。脂っこい。息子が焼き鳥にアレンジしたら食べやすなってました。

何か食べ過ぎたぞ笑笑

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

足の傷はなかなかよくなりませんね。また浮腫んだから水膨れがふえました。

みたくない方はみないように。







ほら、酷くなってるでしょう?

火曜日にまた皮膚科やし、診てもらうかな。

やっぱ退院しなきゃ良かったって言うはず。

がしかし、やっと家に慣れたのか?寝たいときにいつの間にか寝てますわ.夜中から朝方までは起きてますが,寝ぼけてます。

ブログ読み返してたら誤字が目立ちます。

ピンピンコロリがピンピン爆睡ですな笑笑

明日は連休最後。息子は仕事、娘はパチ友達のおっちゃんと買い物行くそうです。

旦那と2人か。パチ屋に避難だな笑笑

この川も原爆の被害受けたんだよな。

いつも通るたびに思うよ。

今日も何とか生きました。明日も楽しく生きましょう。

明日もまた成長しながら生きる。