難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

花火したい浴衣着たいって言うからしたよ

朝からピーマンの肉詰めを作った。昨日の塩ダレ野菜炒めを入れたらグレードアップしたわ。

息子、寝ぼけたままおかずだけ食べて会社へ。

私は寝そうになりながら親父を待ち病院へ。

めちゃ待たされたけど、爆睡出来たから良し。

病院はクラスター発生してるからなるべく行きたくないけど、病棟やないからいいのかな?

昨日、徒手で腰回りをほぐして貰ったらめちゃトイレ行ったからか?体重増えてなかった?わ。

昼はどう見ても不味そうなローソンの弁当🍱

頼んだのが間違えやったわ😭お腹膨らますだけやわ。脂っこいし、不味いのはやだね。

結局病院休みなのに点滴も増えてて4時間以上居ました。親父がヘトヘトでした。

庭のきゅうりをあげたら喜んでました。前は馬鹿にしてたのに美味いらしい。無農薬やしね。

酢の物にしたら美味いらしいわ。

帰宅して更に寝てた。しんどいんだな。

息子の会社から送られて来た2万もする料理。

がしかし、肉は柔らかいけど不味い😭

鱧の炊き込みご飯?イマイチだなぁ。

南蛮漬けは美味かったけど、二万?4人前で?

ぼったくりやって言ってしまった。息子怒らせたわ。だけどさ、美味しくないもん😭

ママ友に昨日から連絡してBBQも祭りも無理なんで花火大会になりました😊

浴衣、帯出来ないからやって貰い、娘は大喜び。

結局友達3人と姉妹らが来て6人位になり、大はしゃぎ。楽しそうやったし、私も楽しかったなぁ。高2の子、彼氏どうしたらできるかな?ん?おばちゃんに聞くの?何故欲しいの?エッチしたいからか?ゴムちゃんと持ってるか?と聞くおばはん笑笑ママ友、大笑い。母ちゃんに相談できない事はBBAに聞きなさいと育てて来ました😁

今はそこの4姉妹のうち2人は施設に居ます。暴れたりして、手がつけれないらしい。全然いい子なんだけどね。1人は中学から入り、夢を見つけてから随分変わりました。受験もしてなかなか良いとこに受かりました。家では無理な事も預ける事で学校行けるようになったり、自立に繋がりますからね。選択肢の一つですが、彼女には合ったようです。妹も最近入所したみたいです。療育やディサービスにも限界があったのかな。

娘はおにぎりを友達と食べて大満足。外で食べるおにぎりは美味いよな😋

夏休みまたやろうなって別れました。皆んな成長したなぁ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございました😊

今から少しずつ皆さんのとこを回りますね。

明日も晴れるかな?生きてるうちにやれる事をやろう。