難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

コロナなの?当番医の意味ない…やん

たまに食べたくなる羊羹。食べちゃった😅

早くに寝たから夜中にやっぱ目が覚めるからカレーでも作りますか。ジャガイモ芽が出て来たし。



シチューも蓋が空いてたから濃いめに作ってスパゲティ用に置いといたら息子が食ってた😡

カレーも多量に作った。ニンニク入れすぎてニンニクカレーになっちまったが美味いぞ😋

娘がついでくれた。が、娘はニンニクがキツすぎて食べれないって残したから食べちゃったわ。

きゅうりと茗荷の漬物がやっぱりうまいわ。

昨日の鱧の炊き込みご飯のおにぎり。やっぱり美味くないの。旦那が作ったからだろうな😅


んで、パチ行ったら電話が。娘が熱が出たと。急いで帰宅して、当番医に電話しても電話に出ない。もう一つのとこにかけたら繋がるが、多くて見れませんって😭どこもあかんのかい?

夜間診療まで待つか。昨日花火した友達の弟も熱が出て病院へ。コロナ陽性。マジか?

が、友達は一緒におにぎり食べたけど熱は出てない。うちも熱は出ないけど爆睡してたわ。

夕方になってから息子とアイス買いに行くつもりがパチ屋に来てるワッフル屋に。

ワッフル


は美味いけど甘すぎるわ。あんこは息子にあげました。旦那が夜間診療の病院へ娘を連れて行きました。結果は2日後?遅いやろ😡

熱冷まししか貰えないし。やはり個人がいいな。

明後日私がまた病院なんで、ドライブスルーでコロナ検査出来るとこを探して予約したよ。

旦那も会社を急遽休ませなきゃね。んで、検査。元気やけど、何もせん人がいるからコロナ拡大するんやと思う。自分だけならいいやって思ってしまうから。息子も仕事休めないからって仕事行くみたいです。あかんやろ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

私は熱よりあちこち痒いですわ。

浮腫みかな。

旦那とは喧嘩ばかり。娘が居なきゃ困るわ。

RSも流行ってるみたいやけど、RSはならんはず。カロナールだけじゃ、治らんよ。

母が危ないわ。コロナってほんまやだね。

薬早く出来ないかな。

さて、風呂は一人で入って来ますわ。そちらが大変なり。

皆様もお気をつけて下さいね。