難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

小型野菜と寒気と子供達に感謝

PayPayフリマで小型茄子や胡瓜を買ったらめちゃ美味かった。茗荷は美味しくなかったわ😭

茄子は焼いたら美味い😋

茗荷はマヨ+醤油+一味を混ぜて食べる。

小型茄子は切れ目入れて焼いたらお洒落やったけど、うちがやったら油っぽい😅茗荷は素揚げ。

体調悪いのに消化に悪い👎もん食べたわ。

昨夜は寒気が止まらなくて頭がおかしくなりそうやった。ネットで検索したら自律神経失調症?いや、下痢から便秘…吐き気もあるしな。熱はない。無理に止めたから身体が闘いよる?泣きそうになりながら耐えました。長かった😭

息子、せっかくの小さな胡瓜を切って漬けてる。

浅漬けにしたかったんやけどね。

トイレに手すりつけたよって…😅小さいし、反対側がいいし真横じゃ力入らん。背中ぶつけるから危なそう。絶対寝ぼけて怪我するやつやわ😅

娘が流しそうめんやりたいって。電池なくて朝は回してあげたわ。箸でぐるぐーる笑笑

夕方に電池買って帰ったら喜んでたけど、沢山入れたら回らない。使いかけの麺つゆ出してきた。口に入れたら酸っぱいぞ。腐ってないか?直ぐ出しましたわ。娘が食べた後。旦那もこないだ普通に食べて酸っぱかったと。あんたらアホか😅

お腹壊さなかったようです笑笑

母ちゃん夜息子とラーメンデート🍜が、ラーメンがあまり好きじゃなくなってるわ。

やはり残すから息子に食べて貰いました。

空には雲が綺麗に浮かんでました。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

体調悪いですが👎仕方ないかな。今回は急激な体重の変化と半端ないストレスがあったしな。

シャバはいい😁娘が卵焼き作ってくれました。

めちゃ笑顔で側に居て助けてくれます。

息子もよくしてくれます。キッチンは見違えるほど綺麗。ゴミが沢山出ました。片付けられない女に片付け出来る息子が産まれてキタ〜😁

旦那と娘はゴミが沢山あっても平気です。私はやだけどな。

ご心配ありがとうございました😊