難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

値上げやなぁご飯は美味いけど親父はアカン

最近早く寝落ちするが早く起きるな。してから何か作るのよね。今朝はきんぴら作ったわ。

写真ないや。あっという間にきんぴらは無い😁

それから皆んなが出る前か出てから寝る。

自販機見てビックリ‼️ジュースまで値上げや。

遊園地や動物園とか行ったら高いのみたいや。

こんなん見たらスーパーで安く売ってるのを買って冷やした方がいいよね。パチ屋行くと喉乾くから買うんやけど高くつくわ😅

おばちゃんが作ってくれたのはいつも旨い😋

抗がん剤治療を終えて乳がんは何とか大丈夫👌だけど、悩みすぎるから胃潰瘍で入院してた。

歳を重ねても人を信じ過ぎたり、いい人だと世話を焼くからいつもしっぺ返しをくらってる。

Sさん、人は目を見たらいい人かどうか分かるならちゃんと見んさいよ。と言うけど。無限ちゃん、あの人どう?って聞く人は何癖もある人ばかりだ。気にしながらも言わないけど、騙されたって言うからやっぱりなと思うわ。信じたSさんが悪いんやで👎といつもそんな話しになるわ😅

今日もプラスだった😁帰りに買い物へ。娘の通学路のスーパーに行く。LINEを入れる。既読になるがスルー😢電話があり🤙寄ってくれた。便利だな。荷物も運んでくれた。腰が苦るからきつかったんよな。野外活動でつかう歯磨きセットもセリアで買った。見たいけど腰が😢最低限の物を買ったら早く帰りたいのよね。 

こんなん見つけたが激辛って書いてあるから辞めたわ。旨いんかな😋?

炊き過ぎたほうれん草とネギと油揚げの味噌汁。

娘が味付けしました。ちょい濃ゆいけど。

イカのゲソを味付けしてあったから揚げた。辛いけど美味かったよ。塩分ヤバいやろ😅

茄子を炊きました🍆甘いけどとろけたわ。

娘が撮影したハムスターの🐹太郎。可愛い❤️

最近は2階に上がらないから全く見ないな。

息子がLINEで送ってくれた景色。綺麗や。

うちの親父、紹介状書いて貰い、言われた病院🏥にせずにうちが行ってる病院の整形外科に行ったらしい。ヤブだから辞めとけって言ったし、知ってるのに。大喧嘩した。うちのテリトリー犯すから。で、喧嘩したりするから恥ずかしい🫣

結果いい先生が診てくれたが、糖尿病の数値が悪過ぎて手術も出来ないと。だろーな。インシュリンしなきゃいけない値でも俺はこれが普通だと言いはってたからね。1人で家で死にますよと言われたらしい😅医者が言うたら聞くんやね。てか、いつも行ってる病院が甘すぎるんやな。何故か塩分がいけんって塩辛とか冷蔵庫のもん全部捨てたってさ笑笑 いや、ご飯の量と果物だろうよ。

いつも糖尿病だから気をつけなきゃって言ってるのに聞かなかったオヤジが悪い。いつ死んでもいいって言うのにやっぱ死にたくないんだろうな。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日はまた皮膚科と血液内科🩸帰宅してから整形外科だな。病院行くのめちゃ苦痛や。入院の話になるだろうな。先生忘れてないかなぁ😁

体調が良くなれば浮腫みは酷くなる。

いい時なんてありはしないや。

ほなな。