難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

漁師の街からやって来た…などなど

朝は町内清掃でした。取り敢えず近所の人と話す機会がこんな時しかない。話しといたわ笑笑

朝からオムライスとハンバーグを作ったよ。相変わらず天才だと思う笑笑美味すぎやろ?

アレ?タマネギチョッパー🧅の刃を持っただけで中指🖕流血…血が🩸止まらん😢止血した。

ハンバーグ焼いてる途中で時間だ。行かねば💨

夜に食べたらめちゃ美味かったんだわ😊

朝ギリ抽選に間に合った。最初に並んでほぼビリけつ😅若い男の子やいつも居て気になってたおばちゃんと待ち時間楽しく過ごせた。また知り合い増えたぞ😁こんな時間も好きだわさ。

いつもやる沖ドキ系はせずひたすら地獄少女をやる。朝はハマったが設定いいと信じて頑張ったら高設定示唆が出た。ハマって出てハマって出た。

取り敢えず勝ちのまま5スロ。ちょい勝ち✌️

疲れたので帰宅したら魚が来てる🐟🐟

YouTubeの漁師の動画で魚売ってる。送料が高いんだよ。近所で買う方が安いかな?

ハモが入ってる。さばけんぞー。無理矢理した。

これが限界だ。ハモは難しい。

肝は味噌汁に入れたらしい。息子参戦だ。

母ちゃんはイカを捌く🦑よ。

デッカいのと小さいのと計4杯居たわ.

処理だけして冷凍庫へ。沢山居ました。

鯛は息子が捌いて塩焼きにしてくれました。

ふわっとして美味しかったよ。

海老は塩茹でに🦐旦那も参戦。母ちゃん離脱😅

食べるもん沢山あってからご馳走でした。

旦那がコールスロー作ってました。これはマジ美味いから完食したなぁ。

息子がファン感謝デーのくじが引きたいって言うからまたパチ屋へ。捨て金ですよ、ハズレですよ😅けど、経験やし。セブンに寄って肉まん買ってました。うちにはおでんの大根買ってくれた。

息子、優しいけど太らすなよ😅けど、パチスロ代千円は母ちゃんの勝ち分からだぞ😅

けど、息子はパチは興味ないみたいです。一緒にうつって夢は取り敢えず叶ったかな?

さて、今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

足の浮腫み🦵がやばいってね。

パチ屋は地元で話してると年が近い人は先輩か後輩だったりする。

で、皆んな無茶な生き方してるから身体が悪い。互いに顔見ないと心配してるよ。

二個上の先輩がお前はちゃんと生きて顔をわしに見せてくれよって言ってくれた。嬉しいね😆

学生時代はすれ違ってるはずやけど記憶にはないけどね。

世の中って狭いんです,横のつながりって長いんですよね。

昨日、娘にスマホを買ってあげた。ハマってる。

友達と親を通してLINE交換。そこからまた保育園友達と繋がる.そっちは繋がって欲しくないんやけどな。いじめられなきゃいいけどな。

家族グループLINE作ろうって息子が。

我が家は3人家族だっけ⁉️

旦那居ません〜😅うちじゃないよ、息子だよ。

3人家族らしいです、はい😅

ほなな。