難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

体調悪い日は休みますね

デッカイイワシが売っていた。食べるとこ沢山

朝ご飯は和食が1番いいわ。昨日の夕方までは体調良かった。早くに寝落ちしてた。急に寒気がして震えが止まらん。またか…。4時間以上苦しんでました。薬飲んでも効かなかったわ😭

畑で収穫した、ほうれん草、春菊、ブロッコリー

ブロッコリーは花が咲いてほぼ無かった。

砂糖醤油で和えて食べたら美味しかったわ。

夜中にエビを処理して揚げたわ。

朝に天むすを作った。大好き😘だわさ。

今日は病院の日🏥体調悪いのを訴えたけど様子見って言われました😭

体重は最近は尿がよく出るから太りません。

が、寒気は辛いから直談判して先生に会わせて貰いました。土曜日ならゆっくり話せるし。

寒気は薬のミリ数を上げて貰いましたが効くかは?薬のシートを間違えて飲んでやばかった事。

後は身体障害者手帳を受けれるらしいけど、良いか?って聞いたら整形外科の先生の診断で整形的判断なら良いだろうと。今の病気からでは受けれないらしい。色々複雑ですな。

昼は旦那と娘と日替わり定食500円、ご飯味噌汁おかわり無料の店に行きました😁

トイレは近いわ,しんどいわ。帰宅して寝てます

夜は鶏団子とほうれん草のスープだけ作った。

また旦那が多量のコールスローを作ってくれた。

ボーナス入ったけど、冬は少ないのでまだ手をつけてません。皆さん、旦那さんにこづかいあげますか?またあげましたか?

取り敢えず今は寒気や震えはないです。

楽天スーパーセールで買った。災害用でも自分でも使える。備えあれば憂いなしだな😁


今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

少しずつ体調悪くなってきたし、食べれなくなって来てる。ブログも毎日更新出来ないかも知れません。

がしかし、SMAPの中居君の痩せ方はヤバいね。

めちゃショックだったんだけど。

私は反対に太ってる。何故だろ😭

浮腫みなんやけどな。痩せなきゃ棺桶特注や😅

娘撮影…ほなな。