難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

コロナが憎いわ

お母さんの死因は院内感染によるコロナのせいでした。家族も見れず、手のつけようがないまま病院で亡くなったお母さん。悔しかっただろうな。

元気になって旅役者の追っかけをするって言ってた。長い闘病生活,癌と闘って頑張って死因がコロナ?やっとれんって病友は言います。

目の手術で入院予定の友達は日帰りにしたいって言うてます。病院の方が危ないものね。

どんなに注意しても看護師さんから移るんだろうな。

今日は朝からお仕事行ってからその話を聞いて行きたい店に行こう。やりたい事をやろうと思い,夢を勝たれの姉妹店?今を楽しめに行った。

茹で前200にフライドガーリックと生卵をトッピング。野菜油増しは我慢したけど野菜マシはしなきゃ辛すぎたわ😅

生卵なきゃ辛すぎて無理だな.胃が凭れるわ。

浮腫んだ足が痛いのにバカだな😅

買い物に行くとコウイカが売ってました。

ニシ貝も🐚ありました。買ってみるか?

コウイカは刺身にしたら美味い。ゲソは明日かな

ニシ貝も塩茹でしたらサザエより旨いわ。が、中身が取れなくてイライラしたわ😅

息子がハンバーグを焼いてくれました。

ほうれん草入りハンバーグ。フライパン🍳で軽く焼いてオーブンで焼き目をつける。つなぎはたまごだけだからふっくら🥚して美味いんよね。

悲しい事があっても美味しいもの食べたら紛れるのは卑しいなぁ😅

友達と2時間も電話しました。話したらいいね。

本当は会ってランチしたいけど,病気持ってたらなかなか難しい。

ラーメン食べに行って隣の女性がずっと咳をしてた。そんなんで来るなや💢って思いましたもん。

そんな人いるから広まるんやわ。カップルやったからやないよ。ガタイの良い女性やったわ。

野菜マシ頼んでこんなに?って言うてさ、食えるわ、あんたならって言いたくなったけど😁

先に出たからどうなったか分かりません。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問,ポチッとありがとうございます😊

娘撮影の雲。何か不思議なカタチって言う。ん?

下の方は親子みたいな雲だけどな。

さ、明日はまた朝から晩まで病院🏥です。

やだなぁ😅


氷と思い入れたもの

シーフードミックスやったわ😅

お茶🍵飲んでなんか入ってると見たらイカ?貝?

よくお腹壊さなかったわ😅笑笑

ほなな。