難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

急に退院になりました

やっとこさ、先生に呼ばれ外来へ。

先生は無限に逢いに朝に来てたらしい_:(´ཀ`」 ∠):すれ違い??

夜待ってたが、夜はこの病棟では怒られるから来なかったらしい.°(ಗдಗ。)°.

一服の間に来てた?

がしかし、先生言うこと違う。抗ガン剤は退院してからと言ってたのに、抗ガン剤してから退院って言ったじゃろ?やてƪ(˘⌣˘)ʃ

は?だ。寝れないから帰りたいって言ったら帰っていーよと。一晩我慢したら14000円保険金入るけど、無限は我慢できない。

ただいま、旦那待ち。

昼間に飲んだレナディックスで身体は重い。これはステロイド。


血液検査で失敗されて薬中の様な腕になりました。どんどん青くなりよる。

今日の雲はなんだか綺麗だった。

雲も空もいーよなー。何でだろ。帰宅したらホタル見れるかなぁ。

最後の晩餐。美味かった。

が、無限はどうしてもラーメン食いたい🍜


抗ガン剤とステロイドで身体は重いけど、やはり家に帰りたい。

部屋が静かなら居てもいーけど、今なお新しい人が来て出入り激しくてうるさい_:(´ཀ`」 ∠):

寝たきりらしいからオムツかな.°(ಗдಗ。)°.

今回の入院で知り合いがまた増えた。

同級生の一服仲間。母より少し若いおばちゃん。顔見知りも

ライン交換した!

入院生活は楽しかったです。寝不足ですが笑笑

新しい出会いに感謝!