難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

弁当と病院と今日と言う日

娘が作ったカプレーゼもどき。トマト🍅嫌いだけど生ハム入れたら美味かった。

YouTubeって凄いね。何でもやってる。

リベンジした肉まきおにぎり🍙旨い。

肉巻きおにぎり、きんぴら,大根菜とじゃこの炒め物、チキンカツ、おでん🍢卵🥚

久々、ヒットのお弁当🍱だけど量が少なかったわ。おにぎり小さいから😁

病院🏥行って、血内予約してから血液検査🩸して皮膚科へ行って待ちました。

血内の治療は2時間待ちました😞

ま、イビキかいて寝てましたけど笑笑

皮膚のあちこちが被れるし、痒い。指先は裂けて穴が開くし。乾燥するから?

が、やっぱ病院は5時間近く居たかな?


娘撮影写真


帰宅してから軽くおでん食べて🍢整形外科に来てます。

手湯に🫲浸かったら気持ちいい😁

左膝にステロイド注射💉してもらい、腰と膝に電気🦵してもらい徒手待ち。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

病気の治療出来てないのです。数値は悪くないけど、いつか下がる。

生きていたいけどどうしようもないしな。

踏ん張るしかない。


ほなな。