難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

胃痛?ご飯は沢山食べれますけどね

夜な夜な茄子を揚げて煮浸しとめんつゆ漬けを作った。茄子は血糖値やコレステロールの低下にいい。食物繊維も豊富だって。

これは揚げ出し茄子?茄子ドボン?笑笑

旦那作の卵焼き。久々だと上手いわな😁

胃の薬を昨日から変えて胃が重くて痛い。

また寝れなかったから昼前までゆっくり寝てた。病院に電話したけど忙しそう。薬剤師さんは休みやし…悩みながら買い物とランチへ。けど、ランチ行くのたいぎくなり、買い物だけした。蟹あるし、しちりん?

帰宅したら息子がご飯食べに帰って来た。

和牛が半額だから焼いて食った。息子にもお裾分け。BBQしたいから早く帰って😁

昼寝して待ちきれないから蟹を🦀焼いてたら隣の奥さん来たから食べない?って言うて2人で焼いて食べました😅

かまトロは夜ご飯用に焼いて片付けてたら息子帰宅。焼き肉しないの?肉ないよ?

鶏のセセリとウィンナー焼く?

白ネギとピーマン。娘帰宅。食べる?

綺麗な景色を見ながら焼いて食べるけど、寒くなって来た。買い物行きます?

2人がお腹が空いたって言うからラーメンとカレーうどんといなりをちからで食べる。コメ食べてないもんね⁉️笑笑

が、帰宅して薬剤師さんと電話してたら胃が痛くなる。早めに切ったけど、胃が痛くて動けない。食べすぎか?胃けいれんほどやない。救急車🚑?いや、大丈夫や。

泣きながら我慢.取り敢えず吐いたら治る?胃液しか出ないけど吐いたら楽になった。マジ,普段ない痛みだ…薬は夜から中止して吐き気止めだけ飲んだのがあかん?

明日また病院に電話かな?様子見だから早いかなぁ?咄嗟に炭焼き臭いから救急車も入院も嫌だと思った自分が居た😅

優しいシール。半額の鯨の刺身🐳

はまちの刺身。旦那のご飯やな。けど、鯨は嫌いなお年頃。息子と娘は経験で食べさせてみた。臭いけど、ごま油と塩なら美味しく食べれたらしい。母ちゃん履いた後は無理だよ😅がしかしまだ痛みはあるがやばかったわ。何やろ?

今日のパクリの名言集

気をつけなきゃなぁ。やり過ぎるし。

息子撮影の夕焼け。雲に何かいる?

明日は息子が休みらしい。すたみな太郎行かない?って言われたけど胃痛あるから無理だ😭新装開店行くよ🏃‍♀️笑笑


身体障害者手帳が認められた。手続きせなあかんな。手続きだらけやな。


ほなな。